--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.17 *Thu

空白記事送った記憶が全く無いんだぜ。でも携帯の送信ボックスに入ってた。

20090917111043
うちの学校の先生がね、

自分の過去話していてね、

授業中なのにね、

暇だったのね。
COMMENT (2)  EDIT | 
2009.09.15 *Tue

タイトルなし

COMMENT (2)  EDIT | 
2009.09.10 *Thu

受験結果。

20090910204433
受かった★

ちょっとビクビクしてましたけど、早く決まったので一安心(笑)

みなさんありがとう><
COMMENT (4)  EDIT | 
2009.09.07 *Mon

文化祭

こんにちわ! みかんです。

9/4は校内公開、9/5は一般公開で文化祭でした^^v

1年2年と部活の活動により店を回ることは無かったので今年は周ろうと思ったんですが・・・

急遽出場することに!!

と、言っても今年は9/4は演奏しなかったのでクラスの店番と店を少し周れましたw

ドーナツ食べたり、アイス食べたり、カレー食べたり、ジュースっぽいの(?)飲んだりw

店番は、そんな人は来なかったんで自分で遊んでいたり・・・

そしたらうちの後輩が登場www

めちゃくちゃ粘って居座ってくれました(

入学してから初めて文化祭というものを堪能した気がしました★

9/5は中庭で演奏をw

8曲ぐらい?かな。

人がいっぱい覗いていて演奏やコメント言う際に緊張しまくりました(

テンポ速かったりで私は足を引きずっちゃいましたが・・・

今までの中で一番楽しかった演奏でした★

その後は暇だったので遊びに来ていた先輩を連れてお化け屋敷に初挑戦^^

怖かったんですけどそれ以上に怖がっていた先輩を

お化け屋敷の中でなだめながら引っ張って行くのに精一杯でした(



もう楽しい行事は終わっちゃった感じです。

残るものと言えば毎年恒例の苦しませる強歩大会\(^o^)/(女子28km 男子30km)

約5時間ですね、はい。

強"歩"大会とか言いながら全部歩けないのがこの行事。

しかもこの強歩大会のせいで1ヶ月前から体育の時間はマラソン4km^o^

体育休んだら単位に関わるからやすめねえええええ

強歩大会休んだら外周40週しろっていうし無理すぎる。 ←40週のが距離が長い

今年は乗り切れるでしょうか(



めいぽ

みかんちゅん81Lv がんばってきまーす!
COMMENT (1)  EDIT | 
2009.08.31 *Mon

ねむねむのみかんです。

寝てきます(
COMMENT (2)  EDIT | 

プロフィール

みかん

Author:みかん
ふぁーすと:みかんりんご
レベル:121
職業:氷魔
ギルド:SeasonColor

せかんど:娃未
レベル:170
職業:聖魔
ギルド:メイポ妄想族

さーど:TrueHeart彡
レベル:78
職業:投族
ギルド:Pinkie

しぐなす:みかんちゅん
レベル103
職業:風
ギルド:  -

りある:高校③年生
部活:吹奏楽部
楽器:てゅーば



最新記事



最新コメント



カテゴリ

*りある・めいぽ* (23)
*はじめ* (1)
*ばとん* (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *By the way* ところで。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
