--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.17 *Mon

こんばんわ みかんです。

この前日焼けしたところなんて皮が剥けてきましたよ。 キャー

ついつい背中のあたりとか剥いちゃって、剥きすぎちゃって(泣)



部活が無くなってからというもの引退したので寂しいものです。

眠い日とかはサボり気味だったり、練習の息抜き程度にみんなで会話をしたり。

それは集中力が足りないことであって裏ではきっと先生に怒られていただろうなw

ふと、振り返ると何気なかったことがこんなにも楽しいことだったんだなって。

だからこそ、2年ちょっと?続けていけたんだろうなと実感しますね。

そんな私は羽ばたくことが出来ずに9月になったらまた部活行くんですけどね!!



23日には大学の面談があります。

AO入試=アドミッションズ・オフィス入試

どれだけ大学に入りたい意思・意欲があるか確かめる入試なんです。

高みを目指さず、自分のレベルに合った大学なので

担任からは、過去の実績を見るとAOは100%受かってるとかなんとか言われたり。

それで浮かれてるんですけど、それなりには緊張もしています。

浮かれすぎるとはちゃめちゃで落ちちゃうんで自重してますけど(

そんな担任の言葉を励みに、挑んできます。

結果判定は、この面談のあとに願書を出して欲しいと言われるか言われないか。

言われたらもう合格だろと言っていいほどの内定。

臆病で内気な性格なんで精一杯自分をPRしてきますよ。

私はどうなるでしょうねw




めいぽは次回更新します!

シグナス育成中 みかんちゅん45Lv
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

やあ
程よい緊張感も持って頑張って!!

ひとりで膝カックンやると肩の力が抜けるよ(っω-*)
2009/08/18(火) 11:29:07 | URL | きーり #- [Edit
>きーりさん
はーい!

よし、面接の扉入る前に膝かっくんして挑む(ぁ
2009/08/22(土) 17:31:17 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みかん

Author:みかん
ふぁーすと:みかんりんご
レベル:121
職業:氷魔
ギルド:SeasonColor

せかんど:娃未
レベル:170
職業:聖魔
ギルド:メイポ妄想族

さーど:TrueHeart彡
レベル:78
職業:投族
ギルド:Pinkie

しぐなす:みかんちゅん
レベル103
職業:風
ギルド:  -

りある:高校③年生
部活:吹奏楽部
楽器:てゅーば



最新記事



最新コメント



カテゴリ

*りある・めいぽ* (23)
*はじめ* (1)
*ばとん* (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *By the way* ところで。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
