--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.12 *Wed

e,もう8月!?

こんばんわ-!!

みかんりんごです。

どんだけ放置してるんだよ!って思った方はすいませんでした..._φ(・ω・` )

私の3日坊主力は半端ないです(ノд`@)アイター



さて、ゆきcからのリクエストに応じてネットカフェのお話です。

ネットカフェ
と、言っても家のPCから入ったわけで実際ネットカフェには行っておりません(

ネットカフェなんて近くにない!! そこまで費やすお金なんてない!!

こりゃ、おかし-でしょ?って事で友チャで聞いてみたが、そんな騒ぎになっている人はいなかったです(

私の家にはPCが何台かあり、他のPCで入ってみたけど同じ状況でした@@

多分、回線によるバグでしょう(

でもよくよく考えると・・・
ネットカフェ

ネットカフェ専用マップ!!

経験地2倍!!

こうなったら試しに行くしかない!!

ってことでまずはネットカフェ専用マップへ。

回線バグってことで怖いのでサブIDで特攻。
ネットカフェ2
入れる-www

Maple090714_224209.jpg

・・・・

入った瞬間死ぬとこだった(

全部のマップに入って堪能^^v

次は娃未に戻って経験地2倍になっているか実験。

SHOPにサクチケをおいて・・・
ネットカフェ3

2倍にもなっているが、このネットカフェボーナスメルうううう

なんか感動www

そしてちゃっかり思い出して
ネットカフェ4

Maple090714_230041.jpg

サラマンダーの方写し忘れちゃったけど

こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

眠いのでこのへんで!

おやすみんさい><
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

やほぅ
なんというバグ機能(*´Д`)=з
僕はちゃんとネカフェからインしてるのに~ヽ('ー`)ノ~

またネカフェ行ったら遊んでね!!
2009/08/12(水) 13:40:37 | URL | きーり #- [Edit
No title
ぃぃなぁw
それずっと続けばサクなしで...(ぁ
2009/08/13(木) 02:48:27 | URL | ゆき #- [Edit
No title
みかんおひさ!

ブログ訪問あり!

出来ればコメントもよろしく!

んと、ネカフェバグしてんの・・?(

いつまで続くか楽しみだな(ぇ

けど、サク3倍導入したみたいだし

正味、需要は微妙だなぁw

サク外とかには、役立つかw
2009/08/13(木) 15:22:45 | URL | 浜 #- [Edit
No title
>キーリさん
突然そうなったからビックリしたんだよ(´・ω・`)
無料でネカフェ体験してすいません(ぁ
また一緒に遊ぼうね★

>ゆきc
サク持っているときだったから少し悲しかったpq(
翌日には直っちゃったけどね><。

>りゅうせい
おひさw
ブログ見て満足しちゃうんです、すいませんww
バグはうちがしたんじゃなくて勝手になったの!!
翌日INしたら直ってた((
サク3倍とか2倍より1000pも高くて買う気になれないよ('`
2009/08/14(金) 12:06:14 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みかん

Author:みかん
ふぁーすと:みかんりんご
レベル:121
職業:氷魔
ギルド:SeasonColor

せかんど:娃未
レベル:170
職業:聖魔
ギルド:メイポ妄想族

さーど:TrueHeart彡
レベル:78
職業:投族
ギルド:Pinkie

しぐなす:みかんちゅん
レベル103
職業:風
ギルド:  -

りある:高校③年生
部活:吹奏楽部
楽器:てゅーば



最新記事



最新コメント



カテゴリ

*りある・めいぽ* (23)
*はじめ* (1)
*ばとん* (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *By the way* ところで。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
