--.--.-- *--


EDIT | 
2009.07.02 *Thu

感想:最近眠いです。

こんにちわー

最近学校では睡魔に襲われます、みかんです。

ねっっむいんですよ。いや本当に。

体育してるとふわっとする感覚あるから少し危ういかもしれないが・・・

期末近づいているんで手は抜けないですけどね。

勉強ってほんと辛い・・・

集中している間はいいんですがねw

そこまで持っていくのがなんとも大変w

今回範囲がめちゃくちゃやばいです。

1教科につき、20、30ページはあるのはもう耐えれません。 耐えなきゃいけないけど(

それが9教科。

想像するだけで嫌になりませんか?(

私は目の前に9教科分の教科書がつみあがってるだけで嫌です(笑)

まさに勉強の山を実感させられます。

少々ノートを使って勉強して寝てきます。

おやすみなさいw

あ、期末が7月8日(水)に終わるのでみなさんにコメントしてもらった記事全部に返事を書きます。

コメント欄の一番下に書くので気になる方は見てくださいw
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

No title
MATUDAさん、それはよかったですね(ぇ

一応一番!ラッキー!

饂飩よりはやいぜ!残念だったな!(ぉい

まぁ、本題。

浜のガッコは、もう終わったわ~。

期末、辛いよね・・・

取り合えず、副教科は 20~30ページも無かった気が?

20~30は 多分 技術家庭・保体ぐらい違うやろかw

普通教科は、20~30ぐらいあるよねー・・キツイ・・・

まぁ、ベスト尽くしていこう^^
2009/07/02(木) 21:39:57 | URL | 浜 #Jlv6/qFE [Edit
やーやー
珀ですーヽ(・∀・)ノ

珀蛙だよーヽ(・∀・)ノ

めいぽができなくなって早1年ほど・・・

すっげーたったようでたってないようで

リア日記がミクシーメインなので

ブログを新しく切り替えました。

めいぽじゃなくてもおk でしたら

こちらのブログリンクおねです^^
2009/07/12(日) 03:08:45 | URL | 珀 #JezSLo8M [Edit
No title
>りゅうせい
一応1番おめ(?
夏休み入るの早いなぁ・・・。
ページ数もやばいけど1ページの文字数も半端ないんだし(
副教科だろうとなんだろうと全部そんぐらいですpq
ベストを尽くすに限る!

>珀ちゃ
おひさしゅうw
またもメイポが出来なくなっちゃったんかpq
でもでも、また復帰できるようになったら是非教えてくださいな!
また雑談やら遊びやらしましょうw
ミクシーですね!了解w
2009/08/12(水) 05:21:43 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みかん

Author:みかん
ふぁーすと:みかんりんご
レベル:121
職業:氷魔
ギルド:SeasonColor

せかんど:娃未
レベル:170
職業:聖魔
ギルド:メイポ妄想族

さーど:TrueHeart彡
レベル:78
職業:投族
ギルド:Pinkie

しぐなす:みかんちゅん
レベル103
職業:風
ギルド:  -

りある:高校③年生
部活:吹奏楽部
楽器:てゅーば



最新記事



最新コメント



カテゴリ

*りある・めいぽ* (23)
*はじめ* (1)
*ばとん* (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *By the way* ところで。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
