--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.06.05 *Fri

体育祭・3・

コメ返信
>饂飩
ありがとーw
まだまだわからないことがあると思うからいっぱい聞くかもしれないけど、お願いします><



昨日だったけど体育祭でした-

この時期梅雨で、雨とかも心配されましたけれど・・・

曇り空で暑すぎず、走り回ったりとかしてちょうどよかったです

でもちゃんと日焼け止めは塗りたくってました(笑)

曇りでも紫外線は大敵。

あ、当日吹部で入場曲の練習のために早起きだったんですよね

だからといって存分に練習する時間とかないんで、慌てまくりでした

部員10人しかいないけど、それでも準備するものってたくさんあるんですよね-。

後輩もいるしそれも含めて大変大変

先輩が前にでて次に繋いでいってもらわなければ。

前日の予行練習とか顧問に怒られた分、本番はまぁ良かったと思ってます・・・。

行進曲なんで早すぎず遅すぎず皆の歩きやすいテンポを刻むのが大変でしたね(

行進している人と私たちのほうの距離がかけ離れているので音の届く時間が0.3秒ほど違うんです。

その0.3秒が苦難でした(

部員全員と合わせなきゃ曲が崩れちゃうし、10人だけだから音を大きくしないとかだったけど

まぁ、本番が一番良かったから良かったと思う

そんなこんなで体育祭始まって、パン食い競争と障害物競走にでたんですよ

私、パン食い競争ってバトン式だって思ってたんです。

競技を決める際に「何番目に走る?」って一緒に出る人が言ってたものでジャンケンして負けて

「真ん中ね」って言われたから番目に走るんかーって。

そしたら入場直前に脚ってことが判明ww

しかも、真ん中の人だけがパン食う役目で両足不自由だし・・・ね?(

ちなみにぶっつけ本番

緊張しすぎて最初の一歩のタイミングがズレたという(笑)

しかもパン取ろうとしようとするとすべってくわえられないんですよ。

だから隣の人が「パン抑えればいいんじゃね?」って抑えたとたんに

ポロッ

おちたwwwwwwww

って思ったが隣の人が拾ってゴール。

何も言われないから余計おかしかったww

障害物競走頑張りましたよ(

校庭半周女子、残りの半周男子が走るんですよね

スタート⇒ハードルくぐり⇒なわとび⇒網くぐる⇒男子にパス⇒タイヤくぐり⇒ハードル飛び⇒跳び箱8段⇒ゴール

しかも障害物競走が知り合い集結して、知り合い同士で勝負

スタートして、最初から3位ぐらい?

そして最初のハードルくぐりで女子引っかかりすぎwww 2位に浮上(

なわとびとかでは知り合い「え?引っかかっちゃったどうすればいい?」

なんて会話が聞こえたものだからもうおかしくて(

でも自分は抜かされて3位にもどたww

で、男子にパスして見てたんです。

パスした男子、、跳び箱突っ込むやらで一生懸命すぎで感動ww

なんとか2位でゴールでした

あとは、応援合戦があるんですよね。

色の組によって曲までも選んでそれぞれパフォーマンスするんですよね。

私のところは、ラーメンツケメン僕イケメン!っていう人が歌っている曲・3・(すいません忘れた

今回私は桃組でしたけど本番になって突発的な動きしだしたからやけに走り回って疲れた(

代表の人はコスプレしてたりとかでしたけどねw

まぁ他にもいろいろ面白いことがありましたけど書ききれないけど

とりあえず部活でも「おつかれさま」の意味を込めて顧問からアイスを頂いて食べて帰りました。

もう3年生最後だから良い思い出でしたw

あとは受験生だし、大学に向けていろいろしていくだけかなー。

がんばるぞー><
スポンサーサイト
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

No title
パン食い競争。。。それは弱肉強食の世界。。。
とまぁそれはおいといて

おつかれさま!!!
2009/06/09(火) 20:08:34 | URL | 饂飩 #4M9UJOF2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みかん

Author:みかん
ふぁーすと:みかんりんご
レベル:121
職業:氷魔
ギルド:SeasonColor

せかんど:娃未
レベル:170
職業:聖魔
ギルド:メイポ妄想族

さーど:TrueHeart彡
レベル:78
職業:投族
ギルド:Pinkie

しぐなす:みかんちゅん
レベル103
職業:風
ギルド:  -

りある:高校③年生
部活:吹奏楽部
楽器:てゅーば



最新記事



最新コメント



カテゴリ

*りある・めいぽ* (23)
*はじめ* (1)
*ばとん* (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *By the way* ところで。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
