--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.25 *Fri

お腹痛いの。産まれそう

こんにちわみかんですよー!

最近はどうもこうもやる気がダラーンってなりそうで反対に前よりやる気があります。

え?何故かって?

周りの皆を対抗意識しているせいかも(笑)

中間テスト期待!!1

とか、言って今日学校休んでるんですけど

ズル休みじゃないんだからねっ!タイトル見てね!

めいぽさんはシグナス104まで成長しました。

あ、その前に100で暴風ゲット☆

姫であげているんですけどだいぶ効率が良くなってきました´〇`

どっちかと言うとプレイヤースキルが

でも100%まで上げて0%にもどるこの感覚は、喜びと一緒に0%からの絶望感・・・。

0%の壁は大きいです。

必死に突き破りますタブン。



あぁ-、おなかいたい。
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

うぃっす!
2009/09/25(金) 20:53:52 | URL | #- [Edit
あれ? 記事増えた?(



対抗意識か~

部活の顧問にも 

「お前ら、仲が良いのはいい。だが切磋琢磨しろよ」

って、良く言われてたような・・w

とうとう、饂飩の子授かったか!

結構はやくね?w サク無っしょ?w

104おめ! 暴風おめ!

このまま、カンストの 120いっちゃえーw


2009/09/26(土) 15:33:59 | URL | #- [Edit
>りゅうせい
途中で書き込むからだ(
部活じゃ仲良いのもいいけど、ライバルでもあるからねぇw
子供授かったあり!(
途中でね、諦めてサク買ったんだよ。
2009/10/08(木) 20:42:48 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みかん

Author:みかん
ふぁーすと:みかんりんご
レベル:121
職業:氷魔
ギルド:SeasonColor

せかんど:娃未
レベル:170
職業:聖魔
ギルド:メイポ妄想族

さーど:TrueHeart彡
レベル:78
職業:投族
ギルド:Pinkie

しぐなす:みかんちゅん
レベル103
職業:風
ギルド:  -

りある:高校③年生
部活:吹奏楽部
楽器:てゅーば



最新記事



最新コメント



カテゴリ

*りある・めいぽ* (23)
*はじめ* (1)
*ばとん* (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *By the way* ところで。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
