--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.22 *Sat

こんちゃわw みかんです。

めいぽの方では、みかんちゅんは51Lvまで育てましたw

サクなしなのでのんびりです。

ちょこっとだけ2次スキルを紹介しますw

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

★ファイナルアタック MAXSP 20

Maple090815_160540.jpg Maple090815_160605.jpg Maple090815_160538.jpg


弓のEXアタックですねw

シグナスだと手動なんです。

私的には、かっこよくて好きなんですがね

今は1しか振ってないんですが70LvなるまでにSPあまった分だけ上げようかなと考え中。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

★ウインドウォーク MAXSP 10

Maple090815_161610.jpg Maple090815_161618.jpg Maple090815_161620.jpg


賊のDSっぽいw

+αでこのまま攻撃スキルを放つと130%追加ダメージを与えます。

約1000ダメージは増加して嬉しいスキルw

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

★ストームブレイク MAXSP 20

Maple090815_162235.jpg
 

2次スキルに絶対欠かせないスキル。

1次スキルのダブルショット単体攻撃に対し

このスキルをMAXにすると6対複数攻撃が可能なんです。

しかも、ボス敵以外は100%寄せられるw

敵写っているSSとれば良かったと後悔しているけど撮りなおすの面倒だから勘弁(

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

★ソウルアロー MAXSP 20

Maple090815_161736.jpg Maple090815_161739.jpg Maple090815_161745.jpg


弓のソウルアローと比べて黄色じゃなくて青いところが見所!

弓と比べてしぐなすのソウルアローのが矢細いんですよねw

しかもこのスキルを使用すると素早くかけるんでそこがまたかっこいいです(

活用性ありありw

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


こんな感じですかねw

しぐなすキャラをしていて気になったスキル紹介でしたw



Maple090822_004043.jpg

みつきさま祝いありがとうw

ちゃっかりみつきさまも200になってるしブログ書いていて気づいた(笑)

みつきさまもおめでとう!

またお相手してくださいね><v
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

シグナスって色分けみたいなんがあるよね~(ノ゜O゜)ノ
フレイムウィザードもマジッククローが赤色なのだ~
ナイトウォーカーもFJか何かが紫みたい(゜_゜)
お祝いありがとうね!
これからも遊んで下さいな~(・ェ・▽)
2009/08/23(日) 15:31:51 | URL | 美月さん #LaVwoRLA [Edit
前の記事全部見たよ~。

バトンは・・書かなくていい、のか?(

重なっていたけど(

プールおつ~

水泳が特技って、雰囲気なかったなぁ。

もっと、文科系のイメージがw

後、色々な検定持ってるんだなー(

短歌賞だけは、ブログで見た事あるけど(

みかんもシグナスやってるんだ!

饂飩も、育成してるよねw

メインも、170おめ!

お互い、大学、高校と違うけど

受験生なんだよなぁ。

志望校に、入学出来る様にがんばろっか!



2009/08/24(月) 21:46:48 | URL | #- [Edit
>みつきさま
だの-w

フレイムウィザードのクローが赤ででかくてカッコイイと思ったww

ナイトウォーカーにしても・・・ww

シグナスのがかっこよく見えてしまうよね(

お祝いこちらこそありがとねw

>りゅうせい
バトン書かなくて良いよ、うん(

水泳は幼稚園からやってるんだぜ><v←自慢

高2のときに検定取るのはワークを丸々1冊やっちゃうぐらい頑張ったんだぜ・・・

実は情報処理検定とワープロ検定の3級もあるよ(

シグナス結構楽しいぞw

受験終わったらやってみw

170ありがとうw

お互いがんばろうな!
2009/09/07(月) 17:22:51 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みかん

Author:みかん
ふぁーすと:みかんりんご
レベル:121
職業:氷魔
ギルド:SeasonColor

せかんど:娃未
レベル:170
職業:聖魔
ギルド:メイポ妄想族

さーど:TrueHeart彡
レベル:78
職業:投族
ギルド:Pinkie

しぐなす:みかんちゅん
レベル103
職業:風
ギルド:  -

りある:高校③年生
部活:吹奏楽部
楽器:てゅーば



最新記事



最新コメント



カテゴリ

*りある・めいぽ* (23)
*はじめ* (1)
*ばとん* (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *By the way* ところで。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
